2017年04月22日

バレッタ&セルクル&ロンデル

いつもご覧頂きましてありがとうございます

先日、予約のなかなか取れない大人気のヒーラーさん??スピリチュアルカウンセラーさん??にみていただいたら、アクセサリーを販売した方が良いとのアドバイスいただいたので、今後オークション等に出品してみようかと思い、いろいろとサンプルを作っております
今回は、シャネル風モチーフ入りのバレッタと今人気のセルクルという輪っかタイプとロンデルのペンダントです
バレッタは入れるモチーフを変えたら、いろいろなパターンが出来そうです。
セルクルとロンデルは、少し落ち着いてクールな感じのブラックダイヤモンドと言うグレーに近いお色を使用。
チェーンの長さや太さで感じが変ってきますので、レッスンではお好きなチェーンを選んでいただこうと思っております。
私自身がいろいろなカラーストーンを使うのが余り好きではなく、どうしても実用的なシンプルカラーにしてしまうのですが、夏に向けてピンクやブルーのカラーストーンを使用しても可愛いかもしれませんね


image1 (29).JPG


このようなオリジナルのアクセサリーを簡単に作ることが出来ます。
私ぐらいの年齢になると眼が老眼で見え辛いから出来るか心配とおっしゃる方が多いのですが、私のところに来て頂いている生徒様達は皆同世代で、確かに眼が辛いことはあっても老眼鏡や拡大鏡を用意しておりますので大丈夫です(笑)
それより細かく手先を使って、ボケ防止になるように頑張っております(笑)
アクセサリーのフリーレッスンは4,000円〜となっておりますので、是非作る楽しみを体験してみてください

都内最寄駅より徒歩1分、アクセサリーの体験レッスンは指定のパーツよりお選び頂き、レッスン料3,500円となっております。(お菓子とお茶付き)
ワイプケースも飾りのない基本のパターンでしたら3,500円のレッスン料となっております。
またバングルのような革デコ小物などは最初からフリーレッスンをしていただけます。
レッスンまたはオーダーをご希望の方は右上のお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
当教室は不定期にオープンしておりますので、ご希望日等もお気軽にお問い合わせください。
また当教室のレッスン価格は全て税込の表示価格となっており、入会金等もございません。
お好きな時に、お好きな物をお作りにいらしてください。
出張レッスンも承っております。

インスタ始めました♪♪
posted by みるママ at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。